--/--/--


2015/12/18

第12回らじお収録終了と配信

みなさん、こんにちは〜
12/11生放送の

『kenjiのradioしましょっかぁ第12回』

が無事終了いたしました〜
ちょっと接続トラブルもあり、
急遽Ustreamからの21:45からの放送になってしまい、
申し訳ありませんでした。

▼UtreamのURLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/kenradi

後にYouTubeにて上げますのでしばしお待ちを。。。。

それでも聞いてくださった皆さん、
本当に有難うございました。

もっと使いこなせるようにならねば。。。

今回は泉大津の串かつのお店でゲストは嵐史くんでした。

1年半ぶりの再会で、
劇団のこととか色々とお話ができました
楽しかったです。

▼嵐史君と
DSC_0167.jpg

▼ネギと七味の唐揚げ
20151217_225930.jpg

▼日本酒の千代菊
20151217_230828.jpg

▼締めの卵うどん
20151217_231915.jpg


今回ご紹介したお店。
北助松駅近くにある、

『千代菊』

です。

次回は
12/24(木)の19:20から19:50まで生放送です。

『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』


今回宣伝した
嵐史くんの告知はこちら!!

おはなしキャラバンつばさ
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/tsubasa/

facebook

おはなしキャラバンつばさで検索

告知は
12月27日(日)
14時〜15時
泉大津図書館
入場無料!
先着150名です!!!

『あこものびびっとくる感じ』
のU-stream動画のURLはこちら
12/19土曜19:00からOAです。

http://www.ustream.tv/channel/piepla-tv

では〜

コメント

非公開コメント

