--/--/--


2016/03/02

kenjiのらじお第23回の収録終了と配信

みなさん、こんばんは〜
3/2水曜からの
『kenjiのradioしましょっかぁ第23回』
が無事終了いたしました〜
ほんといつも聞いてくれてるみなさん、
ありがとうございます。

今日はお一人様で、
気ままにおしゃべりしました(^o^)
2月の和歌山ツアーのことやメガネのことや。。。
0.3やっぱりショックやぁ〜(;_;)

受験だったり、卒業式寂しいですよね〜(;_;)
何を卒業しよ。。。
卒業は学生だけじゃなく、
心の卒業とかあるかなと。。新しい自分に着替えて。。
みなさんの心の卒業とは何でしょうかww

▼今回のラジオ背景1
20160302_201922.jpg

▼今回のラジオ背景2
20160302_202319.jpg

▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg

チャンネル登録をしてくださるとめっちゃ喜びます。

▼3/2のらじお第23回を配信しました〜
https://www.youtube.com/watch?v=gcZp-wPWkUM

次回の第24回放送は、
3/11金曜20:00からで
こーちょーをゲストにお招きしてのでまったりの配信です。

お楽しみに!!

そして。。。
『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

----------------
今回の紹介したお店の紹介!!
和歌山駅近くにあるピザ屋さん

『SOBO』

酒屋さんのお店

『酒やの鍵本』

居酒屋

『千里十里』

コメント

非公開コメント

