--/--/--


2016/02/21

kenjiのらじお第21回の収録終了と配信

みなさん、こんばんは〜
2/21日曜15:00からの
『kenjiのradioしましょっかぁ第21回』
が無事終了いたしました〜
昨日はトラブルで配信できなくなって申し訳ありませんでした。。。

ついに21回目突入です。
ほんといつも聞いてくれてるみなさん、
ありがとうございます(^o^)

今回は大泉緑地で生配信しました。
歌いました♪。
ついた時は温かかったのですが、
オンエア前になるとめっちゃ冷えてて、
思ったより演奏も出来ず。。
もう少し温かい日の方がいいなと思いながら。。。

公園内の放送や鳥のさえずり、
遊んでる姿とか見ながらの放送はいつもと違いましたね。

今回のラジオ背景1
20160221_151951.jpg


今回のラジオ背景2
20160221_161032.jpg


今回のラジオ背景3
20160221_150318.jpg

▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださるとめっちゃ喜びます。

▼2/21のらじお第21回を配信しました〜
https://www.youtube.com/watch?v=fC48xqA1BnA

2月は
「kenjiの20th Special Monthly」
ということで、
2月は毎週ゲストがきます。
2月最終週、次回の第22回放送は、
2/25木曜で
晃ちゃんをゲストにして配信です。
まったりした時間になるかなと思いますので、
お楽しみに!!

そして。。。
『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

-----------------
■告知
▼あこものびびっとくる感じYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOQYTS_9RqK5UpRIXHdNw8w

▼facebookページ
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3...

コメント

非公開コメント

