--/--/--


2016/01/22

kenjiのらじお第17回の収録終了と配信

みなさん、こんばんは〜
1/22金曜19:20からの
『kenjiのradioしましょっかぁ第17回』
が無事終了いたしました〜
今回のオープニングはいつもと雰囲気変えたんですけど、
いつも聞いてる方は伝わったのかなww
これがよければ今後も採用しようかと(変えたり)ww
生配信や配信後のUPにて、
いつも聞いてくださってる方、
初めて聞いてくださってる方、
いつもありがとうございます(^o^)
ほんと嬉しいです。
お一人様ですが楽しめました(^o^)

今回は前々からメッセージで
『おすすめのお店をあげてほしい』
というのがあったのでお店のお話とかしたり、、、
メッセージくれた方、ありがとうございます。
そして返事の要望にお応えするのが遅くなってすみません。。
これからもちょいちょいしていきます。
その他色々と・・・

▼今回の風景写真

20160122_202218.jpg
今回の飲み物
「ウェルチ ピーチ&ピーチ」

▼今回のらじお風景2
20160122_202122.jpg

▼らじおでお話した「Blue Onion」
12472238_571488116336524_7477459992720264399_n.jpg

▼嵐山のお店「鳥一」
1382342_571520086333327_832460580466799697_n.jpg

▼「鳥一」の〆の雑炊
12522946_571520122999990_4129400570297425857_n.jpg


▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださると喜びます。

らじおのウラ情報とか書いたり。。
▼1/22のらじお第17回を配信しました〜
https://youtu.be/QnuqWy7Kw8E

今回ご紹介したお店
・京都松尾大社駅にある喫茶店
「BLUE ONION-ブルーオニオン-」

・京都嵐山駅にあるお鍋のお店
「鳥一」

・大阪梅田駅第4ビルにある居酒屋
「ひもの野郎」

次回の第18回放送は、
2016年1/29金曜
20:30からで

心斎橋のハンモックカフェ、夜はバーに変身する

『リバルティ』
さんのお店で生配信です。
そして2016年最初のゲストに
和美ちゃんとしもっちをお招きしておしゃべりします。

▼お店のURLはこちら!
http://revartimail.wix.com/revarti

お楽しみに!!

2月は
「kenjiの20th Special Monthly」
ということで、
週一でゲストが来ます。
その方とは。。。
随時発表。

そして。。。

『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

コメント

非公開コメント

