2016/01/30

kenjiのらじお第18回の収録終了と配信

みなさん、おはようございます〜
1/29金曜20:00からの
『kenjiのradioしましょっかぁ第18回』
が無事終了いたしました〜
第18回は今年最初のゲスト、
和美ちゃんとしもっちをお招きして、
心斎橋のハンモックカフェ、夜はバーに変身する
『リバルティ』
さんのお店でテントでw生配信しました(^^)
あれやこれやと放送禁止用語ギリギリ(?)ラインでの
まったりお話でしたw
いつも聞いてくださってる方、
初めて聞いてくださってる方、
いつもありがとうございます(^o^)
ほんと嬉しいです。
メッセージくれた方、ありがとうございます。
ゲストの和美ちゃん、しもっちありがとうございました(^^)
そして今回のOA場所をお借りしたリバルティさん、
本当にありがとうございました!!

▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださるとめっちゃ喜びます。

▼1/29のらじお第18回を配信しました〜
https://youtu.be/IyKTcUBE61M

▼今回のらじお背景1
20160129_221158.jpg

▼今回のらじお背景2
20160129_204840.jpg

▼今回のらじお背景3
20160129_202426.jpg

▼今回のOA場所となったリバルティさんのお店URLはこちら!
http://revartimail.wix.com/revarti

▼facebookページはこちら。
https://www.facebook.com/revarti/?fref=ts

2月は
「kenjiの20th Special Monthly」
ということで、
2月は毎週ゲストがきます。
そして第1週の
次回の第19回放送は、
2/3水曜20:00からで
原ちゃんをゲストにして生配信です。
色々と気ままにおしゃべりしていきます。
お楽しみに!!
そして。。。
『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

ちょっとしたお話。。
十三に朝5時まで営業してる焼き肉があるそうです。
2016/01/22

kenjiのらじお第17回の収録終了と配信

みなさん、こんばんは〜
1/22金曜19:20からの
『kenjiのradioしましょっかぁ第17回』
が無事終了いたしました〜
今回のオープニングはいつもと雰囲気変えたんですけど、
いつも聞いてる方は伝わったのかなww
これがよければ今後も採用しようかと(変えたり)ww
生配信や配信後のUPにて、
いつも聞いてくださってる方、
初めて聞いてくださってる方、
いつもありがとうございます(^o^)
ほんと嬉しいです。
お一人様ですが楽しめました(^o^)

今回は前々からメッセージで
『おすすめのお店をあげてほしい』
というのがあったのでお店のお話とかしたり、、、
メッセージくれた方、ありがとうございます。
そして返事の要望にお応えするのが遅くなってすみません。。
これからもちょいちょいしていきます。
その他色々と・・・

▼今回の風景写真

20160122_202218.jpg
今回の飲み物
「ウェルチ ピーチ&ピーチ」

▼今回のらじお風景2
20160122_202122.jpg

▼らじおでお話した「Blue Onion」
12472238_571488116336524_7477459992720264399_n.jpg

▼嵐山のお店「鳥一」
1382342_571520086333327_832460580466799697_n.jpg

▼「鳥一」の〆の雑炊
12522946_571520122999990_4129400570297425857_n.jpg


▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださると喜びます。

らじおのウラ情報とか書いたり。。
▼1/22のらじお第17回を配信しました〜
https://youtu.be/QnuqWy7Kw8E

今回ご紹介したお店
・京都松尾大社駅にある喫茶店
「BLUE ONION-ブルーオニオン-」

・京都嵐山駅にあるお鍋のお店
「鳥一」

・大阪梅田駅第4ビルにある居酒屋
「ひもの野郎」

次回の第18回放送は、
2016年1/29金曜
20:30からで

心斎橋のハンモックカフェ、夜はバーに変身する

『リバルティ』
さんのお店で生配信です。
そして2016年最初のゲストに
和美ちゃんとしもっちをお招きしておしゃべりします。

▼お店のURLはこちら!
http://revartimail.wix.com/revarti

お楽しみに!!

2月は
「kenjiの20th Special Monthly」
ということで、
週一でゲストが来ます。
その方とは。。。
随時発表。

そして。。。

『今日も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』
2016/01/16

kenjiのらじお第16回の収録終了と配信

みなさん、こんにちは〜
1/15金曜19:20からの

『kenjiのradioしましょっかぁ第16回』

が無事終了いたしました〜
最近の出来事や懐かしのクイズ番組のお話とかしました。

僕はクイズ世界はSHOWbyショーバイ派です(笑)

▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださると喜びます。

▼1/15のらじお第16回を配信しました〜
http://youtu.be/7rBOZO_VFn8

▼今回の放送風景1(本日の飲み物)




次回の第17回放送は、
2016年1/22金曜
19:20からの予定です。
お楽しみに!!

お店のご紹介!!
心斎橋のハンモックカフェ、夜はバーに変身する
『リバルティ』
▼お店のURLはこちら!
http://revartimail.wix.com/revarti

『今年も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

-------------------------
今回の告知!!
▼味園で新年交流会2016
1月16日(土)18時〜20時(※17時30分受付開始)
http://misono2016.peatix.com/

▼あーちとこーちょー、もっさんがお送りする心理系番組、
『あこものびびっとくる感じ』
のfacebookのURLはこちら
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%84%9F%E3%81%98-1054844584542777/?fref=ts

・2016年1/21(木)の
19:30からOAです。
2016/01/08

kenjiのらじお第15回の収録終了と配信

みなさん、こんにちは〜
1/8金曜22:00からの

『kenjiのradioしましょっかぁ第15回』

が無事終了いたしました〜
今回は2016年はじめてのOAということで、
2016年のこととか気のついたまま色々おしゃべりました。

回転寿司は1人で行けないですw
ファミレス行けないです。
一人焼肉できません。
ヒトカラできませんw
1人ボーリングできませんww
という感じですw

▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださると喜びます。

▼1/8の第15回を配信しました〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR0ie1HbRUU

▼今回の放送風景1(本日の飲み物)
20160108_221113.jpg

次回の第16回放送は、
2016年1/15金曜
19:20からの予定です。
お楽しみに!!

『今年も気ままにまったり〜をあなたにお届けします。』

-------------------------
今回の告知!!

▼第11回の健太郎さんより
・1/11月曜に健太郎さん主催の日本酒イベント
『Another若人一酒 〜あとは若い人たちにまかせて〜』
10:30~13:30
年齢制限無しです。
https://www.facebook.com/events/1034905569863625/


『若人一首』
1部 14:00~17:00
2部 18:00~21:00
参加者は20歳〜30歳までの日本酒イベントです!
・facebookイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/1493089174325602

▼味園で新年交流会2016
1月16日(土)18時〜20時(※17時30分受付開始)
http://misono2016.peatix.com/

▼あーちとこーちょー、もっさんがお送りする心理系番組、
『あこものびびっとくる感じ』
のfacebookのURLはこちら
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%84%9F%E3%81%98-1054844584542777/?fref=ts

・2016年1/21(木)の
19:30からOAです。
2016/01/03

kenjiのらじおお正月編の収録終了と配信

みなさん、
あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願い致します。

急遽告知もなしで、
真夜中かららじおしました。。。

▼お正月編のらじおはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ACi1T9b30UY
▼kenjiのらじおYouTubeのURLはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCxEt8kyWkRQ0FmxIFEGt0mg
チャンネル登録をしてくださると喜びます。


真夜中ということで、
声も低めで、
しかもマイクに近づけすぎて聞き取りづらい部分も多々有りまして、
申し訳ありませんでした。

お正月にしゃべりたかったので急遽ということで。。。

▼OA中の風景
10374939_565952403556762_9010213049939842903_n.jpg
新潟の日本酒
『きりんざん』
です。

次の放送は、
1/8金曜
19:20からスタートです。

『今年もきままにまったり〜をあなたにお届けします。
そしてみなさんにとって、素晴らしい一年でありますように。』

今年もkenjiのらじおをよろしくお願い致します。

kenji
